勇気ちひろの彼氏はゆきお?絶縁のウワサも徹底調査!

にじさんじの一期生として今も第一線で活躍している勇気ちひろさん。彼氏はゆきおさん?ゆきおさんとは絶縁した?など、様々な憶測が飛び交っているようです。そこで今回は、勇気ちひろさんの彼氏は本当にゆきおさんなのか、また、ゆきおさんとは絶縁状態なのか、詳しく解説していきたいと思います!

勇気ちひろの彼氏はゆきお?

勇気ちひろさんの彼氏はゆきおさんなのではないか、という話題があります。

実際はどうなのでしょうか?

調査の結果、公式に認めているわけではないものの、ファンの間では勇気ちひろさんの彼氏はゆきおさんではないか?と噂されているそうです。元々の二人の関係は、勇気ちひろさんがゆきおさんのことを「ししょー」と呼ぶ間柄だったそう。

勇気ちひろさんからの依頼を受けて、ゆきおさんがApeXゲームの専属コーチをしていたとのこと。動画内でもコラボをしており、最初こそお互いに遠慮がちでしたが、慣れてくるとお互いに煽りあい、和気あいあいとゲーム実況を楽しんでいたようです。

私は、勇気ちひろさんの彼氏がゆきおさんである可能性は十分に考えられると思います。きっと勇気ちひろさんにとってゆきおさんは憧れの方でしょうし、専属コーチをしてもらうことで距離も縮まっていくと思います。

ですが、あくまでも噂ですので、そっとしておいてあげることが一番なのかなと思いました!

勇気ちひろのコーチゆきおはどんな人?

勇気ちひろさんの専属コーチとして、または彼氏として話題になっているゆきおさんは、いったいどんな方なのでしょうか。こちらも掘り下げていき掘りたいと思います!

では先に、簡単ですがゆきおさんのプロフィールを紹介したいと思います。

【名前】ゆきお
【本名】おかのゆうじ
【生年月日】2002年4月8日
【年齢】20歳(2022年8月現在)
【出身】岡山県

今年20歳になられたばかりで、お若いですね。また、元々は本名を隠して活動していましたが、APEX Legendxの公式大会ALGSで入賞した時に本名がバレてしまったそうです。そしてゆきおさんはAPEX Legendxのプロプレイヤーとして活動している方です。大会にも出場しており、奇抜な戦術で話題になっているそうですよ。

勇気ちひろさんがAPEX Legendxの腕を上げたいと思っていたので、ALGSで日韓優勝経験があるゆきおさんにコーチを依頼したようです。私は、ゆきおさんは一つのことを突き詰めて努力できる方なのだと思います。日韓で優勝経験があるなんてすごいですよね!勇気ちひろさんがコーチを依頼するのも分かります。

また、勇気ちひろさんもゲーム実況をする時は長時間するみたいですので、そういうところが二人の共通点のようにも感じました。

勇気ちひろとゆきおが絶縁?

勇気ちひろさんとゆきおさんは、とても仲良しな「ししょー」と「弟子」の関係でしたが、現在は絶縁しているとの噂もあるんです。

こちらは事実なのでしょうか?

こちらについては、勇気ちひろさんが「仲の良かった人と絶縁した」と話していたことが事の発端になっているようです。泣きながらも8時間ほどAPEXをプレーしていたそうですが、本人の心は相当つらかったでしょうね…。

本人が名前を出しているわけではないので、勇気ちひろさんの話す「仲の良かった人」がゆきおさんを指してるのかは不明ですが、その人にとって仲が良かった人や大切に思っていた人との別れは身を切り裂くように辛いものです。ましてや絶縁…。一方的に連絡を絶たれたということですね。

私は、勇気ちひろさんが泣きながら8時間あまりAPEXをプレーする気持ちが分かる気がします。大切な人との別れはなかなかすぐには受け入れられないものです。絶縁という形ならなおさら。

勇気ちひろさんが8時間もAPEXをプレーしたのは、心を落ち着かせたかったからではないでしょうか。配信の最中にも、コメントで温かい言葉をかけてくれた方もいたようですが、そういうところが勇気ちひろさんの心の拠り所になったのではないかと思います。

今後もファンの皆さんには、勇気ちひろさんの拠り所を守っていってあげてほしいですね。

勇気ちひろのコーチゆきおがチートで炎上?

勇気ちひろさんと紆余曲折あったゆきおさんですが、チートで炎上したことがあったそうです。

チート行為とは、ゲームのデータやプログラミングを改ざんし、正規の利用ではできないようなプレーを不正に出来るようにする行為です。では、ゆきおさんは本当にチート行為をしたのでしょうか?

この疑惑、ゆきおさんは否定しています。そして、動画内でもしっかり説明をしているようです。その説明によると、

「チート行為自体はしていないものの、暇つぶしとしてチーターごっこをしていた。そのシーンが別の視聴者の配信に写り、その部分だけを切り取って拡散されたことでチート行為と誤解された」

とのことでした。結果として、ゆきおさんはチート行為をしておらず、疑惑はしっかりと否定されました。

私は、誤解とはいえチート行為のような事を配信の最中にしてしまったことは良くなかったのではないかと思います。ですが、チート行為を真似てひまつぶしにしていたというのは、裏を返せばそれほどAPEX Legendxが上手だということ。

日韓優勝経験をお持ちなだけあり、APEX Legendxのプレー技術は人並み以上の才能があるようですね。

前世や顔バレについても見てみましょう!
⇒勇気ちひろの前世(中の人)の年齢は?顔バレしているのかチェック!

勇気ちひろとゆきおについてネットの声は?

勇気ちひろさんとゆきおさんは、上記のような経緯で親しくなり、絶縁したとのうわさもあります。では、そんなお二人に対するネットの反応はどんなものがあるのでしょうか。

最初の頃は仲良くゲーム実況をしていたので楽しく見ているファンも多かったようですが、絶縁疑惑が上がってからは、勇気ちひろさんへ温かいコメントが寄せられ、ファンに励ましてもらったようですね。

ゲーム実況がメインですので、二人の恋愛関係に関する声は、ネットではあまり多くないように思います。ですが、勇気ちひろさんのファンは勇気ちひろさんを、ゆきおさんのファンはゆきおさんを心配するでしょうから、そんなにネットの声が無いように見えてもそれぞれのファンは心配している事もあるのではないでしょうか。

私は、二人の恋愛関係についてあまりネットの声が上がっていないことに少しほっとしました。恋愛の話はたとえ一般人でもナーバスな内容ですから、ファンにできることはそっとしておいてあげること、居場所を作ってあげること、だと思いました。

勇気ちひろのツイッターやYouTubeは?

それではここからは、勇気ちひろさんについてしっかり掘り下げていきたいと思います!

まず、勇気ちひろさんのツイッターやYouTubeチャンネルをご紹介します!

【ツイッター】@Chihiro_yuki23 フォロワー48.1万人(2022年8月現在)
【YouTubeチャンネル】勇気ちひろ チャンネル登録者数63.3万人(2022年8月現在)

勇気ちひろさんは頻繁にライブ配信を行っているようですね。私は、勇気ちひろのツイッターはフォローしておいた方がいいと思います!ライブ配信情報もいち早くチェックできますし、勇気ちひろさんのかわいらしいイラストも何種類も見ることが出来ます。

また、YouTubeチャンネルでは言わずもがなゲーム実況ライブ配信をたくさん行っているようですので、こちらもお見逃しなく!

炎上をまとめました!apexの腕前についても見ていきましょう!
⇒勇気ちひろの炎上まとめ!apexが下手で叩かれたのか調査!

勇気ちひろのプロフィールは?

それでは最後に、勇気ちひろさんのプロフィールを紹介します。

【名前】勇気ちひろ(ゆうき・ちひろ)
【誕生日】7月16日
【血液型】A型
【身長】138cm(10歳)153cm(18歳)
【愛称】ちーちゃん、ちーさん
【ツイートタグ】#みんなの妹ちーちゃん
【配信タグ】#ちーらいぶ
【ファンアートタグ】#ちーあーと
【動画タグ】#ちーちゃんみっけ

身長が10歳と18歳があるのは、勇気ちひろさんは10歳と18歳を時と場合によって行ったり来たりできるそうなので、その時によって身長も変わるんですね!私はその事実を知り、18歳でも153cmですから、小柄でかわいらしい印象だなーと思いました!

また、いろいろなタグが付いてますのでSNSでチェックして楽しむのもいいかもしれませんね!

まとめ

今回は勇気ちひろさんについてまとめてみました。勇気ちひろさんの彼氏や経歴について、より掘り下げてお話しできたのではないでしょうか。これからも楽しいゲーム実況を見ながら、みんなでAPEX Legendxの腕を上げていきましょう!!