#ババババンビ宇咲のインスタが可愛すぎる?身長体重やカップも!

アイドルグループ「#ババババンビ」に2021年2月に加入した宇咲(うさ)さん。インスタに投稿されている写真がかわいすぎると話題です!身長体重などの詳しいプロフィールも気になりますね。今回は、ババババンビの宇咲さんの身長体重などプロフィールや経歴、インスタについてリサーチしました。それではチェックしていきましょう!

#ババババンビ宇咲のインスタが可愛すぎる?

Instagram:@usa_usa0427
https://www.instagram.com/usa_usa0427/

こちらが宇咲さんのInstagramのアカウントです。

現在のフォロワー数は19.8万人と、20万人目前です!

インスタには宇咲さんのアイドル活動の写真やモデルのお仕事の写真が投稿されているのですが、とにかく可愛いのです!19歳とは思えないほど完成されたビジュアルで、一時の橋本環奈さんを彷彿とさせるようなかわいらしさです。

コメント欄も可愛いというコメントで溢れかえっているのですが、英語や中国語など日本語以外のコメントも多いように私は感じました。すでに海外でも日本に美少女がいると話題になっているのでしょうか。

投稿頻度も2,3日に1回と高いので、是非フォローしてかわいい宇咲さんをチェックしてみてください!

#ババババンビ宇咲の身長体重やカップは?

宇咲さんの身長は、公式で156㎝となっています。平均的な身長ではないでしょうか。ババババンビは160㎝以上あるメンバーもいれば140㎝代のメンバーもいるので、グループでも宇咲さんは真ん中くらいの身長です!

体重については公表されていませんが、42~43㎏とネットでは予想されていました。宇咲さんは高校卒業をきっかけにグラビアで水着姿も公開されていますが、手足もスラっとしていてウエストも引き締まっています!

身長156cmの美容体重は48.7kg、シンデレラ体重と言われるのは43.8kgですが、宇咲さんのスタイルの良さだとシンデレラ体重くらいでもおかしくないと私は思いました。スタイルキープのためにされていることは、「パン類・麺類を食べないこと」だそうです。

カップ数も公表はされていませんが、推定Dカップとネット上では言われていました。お顔もかわいくてスタイルも抜群なのは怖いものなしですね!

#ババババンビ宇咲の出身高校や大学は?

宇咲さんの出身高校について調べてみましたが、特定できる情報は出てきませんでした。宇咲さんは神奈川県出身ですが、小学生の頃に原宿でスカウトされています。その後小学6年生からアイドル活動をされているので、中学校からは都内の学校に通っていた可能性があります。

なので高校も芸能活動をしながら通えるような芸能コースのある学校に通っていたのではないかと思われます。都内でアイドルが通っている有名な高校は、堀越高校・日出高校・クラーク記念国際高等学校などが代表的です。

このうちのどこかに通っていたかもしれませんね。Instagramには今年3月に高校を卒業したと投稿されているので、芸能活動を続けながらも無事に高校は卒業したようでよかったです!

同じ学校にこんなに可愛い子が居たら私は毎日釘付けになりそうです(笑)大学についても、大学名や現在通っているなどの情報も出てきませんでした。なので高校卒業後は進学せずにアイドルとして芸能の道に進まれるのだと思います。

今後はテレビ出演など様々なメディアでも見る機会が増えるといいですね!

#ババババンビ宇咲の彼氏や好きなタイプは?

宇咲さんに現在お付き合いしている方がいるのか、調査しましたがそのような情報は出てきませんでした。

宇咲さんは小学6年生でアイドルとしての活動をはじめ、現在19歳になるまで学校と芸能活動を並行して続けているので恋愛をする余裕はなかったように私は思います。

インタビューでも「高校生らしいことを何もできなかった」とおっしゃていて、ババババンビのメンバーである近藤沙瑛子さんと制服でディズニーに行ったことが一番の思い出だと語っていました。

スケジュールがないときもダンスや歌のレッスンがあったり、学校でも課題があったりテストを受けたりしていたでしょうし、想像するだけでも大変ですよね。これまでの努力の積み重ねがあってこそアイドルとして人気を博しているのだと思います。

恋愛対象の好きなタイプについてもインタビューで明かされていましたが、「正直わからない」とのことです。まさかの回答で思わず笑ってしまいました(笑)恋愛経験はそう多くはないようですね。

#ババババンビ宇咲のツイッターやTikTokは?

https://www.tiktok.com/@usa_usa0427/video/7126150653805612289?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7105208108028429826

Twitter:@usa_usa0427
TikTok:usa_usa0427

Twitterは現在11.7万人のフォロワーがおり、宇咲さんがやっているSNSの中でもいちばん更新頻度が高いです。ババババンビの活動情報や宇咲さん個人のお仕事の情報、日常の何気ないツイートまで見ることができるので是非チェックしてみてください!

TikTokでは宇咲さんのかわいすぎるダンス動画や自撮り動画を見ることができます。投稿の頻度はバラバラですが、1日おきに投稿されることもあるのでフォロー必須です!

私もTikTokでおすすめに出てきて見たのがきっかけで宇咲さんの存在を知りましたが、目力が強くて透明感があって本当にかわいいです!

#ババババンビ宇咲の経歴は?

宇咲さんはババババンビに加入する前からもアイドルとして活動されていました。

2014年6月に母親と原宿へ遊びに行った際にスカウトされたことをきっかけに、当時11歳でミレニアムガールズ候補生としてデビューを果たし、2015年1月に開催されたライブにてステージデビューを果たしました。

同年9月にミレニアムガールズは解散してしまいますが、その後は原宿物語(現・monogatari)に加入しました。当時は「柊 宇咲」として活動しています。2017年には日本テレビの「ものまねグランプリ 春の部門別チャンピオン決定戦SP!」に小島瑠璃子のそっくりさんとして出演しています。

たしかに雰囲気は似ていると私も思いました!その際、審査員から「本人よりもかわいい」とのコメントがあり、それが理由で不合格になりました(笑)2020年2月にmonogatariは解散してしまいましたが、2021年2月25日、宇咲として#ババババンビに加入しました。

今後挑戦したいことは、「雑誌の表紙を飾ること」と「演技」だそうです。宇咲さんなら雑誌の表紙を飾るのはすぐに叶いそうです!今後に期待ですね!

人気順が意外だった!詳しく見ていきましょう!
⇒#ババババンビのメンバー人気順は?メンバーカラーも要チェック!

#ババババンビ宇咲のプロフィールは?

本名:柊 宇咲(ひいらぎ うさ)
活動名:宇咲(うさ)
生年月日:2003年4月27日
年齢:19歳(2022年8月時点)
出身地:神奈川県
血液型:不明
身長:157cm
体重:42~43㎏(推定)
特技:ヘアアレンジ
趣味:iPhoneケースを集めること
好きな食べ物:りんご
メンバーカラー:桃色担当
事務所:ゼロイチファミリア

本名は「柊 宇咲」さんです。とてもかわいらしい名前なので芸名だと私は思っていましたが、本名なのですね!宇咲という名前は、「宇宙にまで華咲かせられるように」という意味がこもっているそうです。素敵です!

年齢は現在19歳で、ババババンビの中で最年少です。好きな食べ物はりんごで、嫌いな食べ物はないそうです!好き嫌いなく食べられるのはすごく良いことですね。

趣味はiPhoneケースを集めることだそうですが、もっとしっかりした趣味を見つけたいとインタビューでおっしゃっていました。

座右の銘は「ありがとう」です。シンプルですが、感謝を言葉で伝えるのは大事だと私も思います!

まとめ

今回は#ババババンビのメンバーである宇咲さんの身長体重などのプロフィールや、かわいすぎるインスタについてまとめました。小学生の頃からアイドル活動を続けてきた宇咲さんですが、高校を卒業してさらに大人っぽく美しくなった宇咲さんに注目度もアップしてきています!これからもババババンビ宇咲さんの活躍に期待しつつ、応援していきたいと思います!ここまでお読みいただきありがとうございました。