カン・テオとロウンは似てる?身長や体重もチェック!

最近話題の俳優、カン・テオさんをご存知ですか?今回はカン・テオさんに似ている芸能人や身長について調べてみました、カン・テオさん同じく韓国出身のロウンさんに似ていると言われていますが本当でしょうか?また、スタイルの良いカン・テオさんの身長いくつか気になりますよね!他にも性格や出演作品など、プロフィール含め紹介しています。もしよければ最後までご覧ください!

カン・テオとロウンは似てる?

それでは早速本題です。カン・テオとK-POPアイドルグループ・SF9ロウンは似ているのでしょうか?写真を見比べてみましたが、確かに似ていますよね!

顔の輪郭やぱっちりな目、少し大きめの口や口角が少し上がっているところなどパーツが似ています。他にも、顔に対して少し大きい耳や、はっきりとある涙袋なども似ているように見えますね。

また、柔らかく優しい雰囲気というのも似ているポイントかもしれません。今流行りの塩顔男子なのかな?と思います。カン・テオさんとロウンさんが一緒にいたら見間違えてしまうかもしれませんね。

私は調べていて、日本で言うと坂口健太郎さんにも似ているかな?と思いました。坂口健太郎さんもカン・テオさんとロウンさんと同じく塩顔男子の代表ですし、可愛らしい雰囲気の犬系ですよね。

カン・テオにそっくりな芸能人は?

実はカン・テオさんに似ていると言われているのは、ロウンさんだけではないんです。実はロウンさんの他に4名います。

・SHINee ミンホ
・NCT ジェヒョン
・ソン・ガン
・内野聖陽

4名に言える共通点としては、以下の通りです。
・顔の輪郭が同じ
・目が大きい
・涙袋がはっきりしている
・少し口が大きい

また、加えて優しくふんわりとした雰囲気であるということですね!
この条件が揃う事で、カン・テオさんに似ているということになります。

私は内野聖陽さんは正直意外でした!確かにカン・テオさんを見た時、どこか既視感がありました。しかしその既視感がまさか若い頃の内野聖陽さんだったなんで…!もしかしたらカン・テオさんは日本人にも受け入れやすい顔立ちなのかもしれませんね。

みなさんは誰に似ていると思いますか?

カン・テオの身長や体重は?

続いて、カン・テオさんの身長や体重を見てみましょう。

カン・テオさんの身長は180cmということが分かっています。かなり身長高いですね!韓国の芸能界は男性みんな高身長の印象です。

また、体重は66kgとのこと。元々180cmの男性の標準体重は71.28kg。美容体重が64.8kgと言われています。この事を考慮すると、カン・テオさんがいかにスタイルがいいか分かりますよね。

確かに程よい筋肉と、スラッとした手脚が魅力的ですよね。

私はカン・テオさんが体型維持する秘訣は何かあるのかな?と思い調べてみましたが分かりませんでした。しかし、ジムに通ってパーソナルトレーナーがいることは間違いなさそうですよね。
こちらは詳しい情報が分かり次第、更新していきます。

カン・テオの性格は?

続いて、カン・テオさんの性格はどんななのでしょうか?

カン・テオさんの性格について調べてみると、以下の事が分かりました。
・人見知り
・イタズラ好き
・努力家
・人に気遣いができる

普段ドラマなどでも明るい役が多いので、てっきりプライベートでもそうなのかな?と思いきや意外にもシャイということが分かりました。また、かなり努力しているようで、セリフなどはに四六時中、台詞覚えに集中するんだとか。

私はカン・テオさんがたくさんの作品に出演しているのは、気遣いができるからだろうなと思いました。周りの人に配慮が出来る人は、やはり周りに人が自然と集まりますもんね。

カン・テオの主な出演作品は?

カン・テオさんの主な出演作品は何になるのでしょうか?

【出演ドラマ】
・「放課後サプライズ」(2013年)
・「特命、彼女を守れ!」(2013年)
・「ミスコリア」(2013年)
・「放課後サプライズシーズン2」(2014年)
・「ハタチ -20’s-」(2014年)
・「夫婦クリニック2アイドル特集」(2014年)
・「今日も青春」(2014年)
・「女王の花」(2015年)
・「2度目の二十歳」(2015年)
・「最高の恋人」(2015年)
・「あなたはひどいです」(2017年)
・「ショート」(2018年)
・「その男、オ・ス」(2018年)
・「初恋は初めてなので」(2019年)
・「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」(2019年)
・「それでも僕らは走り続ける」(2020年)
・「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」(2021年)
・「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(2022年)

【出演映画】
・「放課後サプライズ劇場版」(2014年)
・「スロービデオ」(2014年)
・「風水師王の運命を決めた男」(2018年)

カン・テオさんのターンポイントとなったのは、2014年、韓国とベトナムの合同作成ドラマ「今日も青春」。カン・テオさんはこの作品で爆発的にベトナムで人気となりました。

この人気の影響を含め、ベトナムの『2015ドラマアワード』で主演男優賞を受賞。さらに、ドラマ「今日も青春」をきっかけに、ベトナム国内で“プリンス”と呼ばれるようになり、現地ではかなりの人気者となり注目を集めました。

また、直近で出演したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は韓国でも大人気作品。この作品がNETFLIXで配信スタートすると、一気に日本でも話題になりましたよね。

私も最近ネトフリで「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を一気に見てしまいました。とても分かりやすい法曹ドラマとなっているので、素人の私でもとても楽しんで一気に見ることができました。カン・テオさんもかっこいい役で出演しているので、少しでも気になった方はぜひ見てみてくださいね♪

カン・テオのインスタやツイッターは?

カン・テオさんはインスタやツイッターなどのSNSはあるのか、調べてみました!

・Twitter: @MOC_JP_OFFICIAL(https://twitter.com/MOC_JP_OFFICIAL)
・Instagram:@kto940620(https://www.instagram.com/kto940620/)

残念ながらTwitterは個人のものはなく、所属している事務所の公式アカウントはありました。こちらは日本語で更新されたおり、カン・テオさんの最新情報を知ることができます。

また、カン・テオさんはInstagramをメインで活用しています。日常や撮影のオフショットなどが見れるのはもちろん、定期的にインスタライブも行っているようです。直接カン・テオさんと触れ合える絶好の機会ですね⭐︎

もしよかれば2つのアカウントを上手く活用してみてください♪

カン・テオのプロフィールは?

・本名:キム・ユファン
・生年月日:1994年6月20日
・血液型:B型
・身長:180cm
・体重:66kg
・出身地:韓国 仁川広域市
・学歴:建国大学 映画学科
・趣味:アメリカドラマ鑑賞、運動
・特技:中国語
・家族構成:両親、兄
・所属事務所:マンオブクリエーション

まとめ

いかがでしたか?今回はカン・テオさんと似ている芸能人や身長について調べてみました。カン・テオさんと似ていると言われているロウンさんですが、確かに顔のパーツなど似ている部分多かったですね!さらに4名の芸能人がカン・テオさんに似ていると言われていることがわかりました。また、身長は180cmとのこと。確かに写真を見てもスラっとしていてかっこいいですよね!今後もカン・テオさんの活動を応援したいと思います!