パク・ウンビンの身長や体重は?子役時代も可愛いのかチェック!

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題のパク・ウンビさん。今回はパク・ウンビさんの身長・体重や、子役時代について調べてみました。実はかなりベテラン女優のパク・ウンビさんの身長や体重気になりますよね。また、子役時代はどんなだったのでしょうか?他にも出演作品など、プロフィール含めて紹介しているので、もしよければ最後までご覧ください!

パク・ウンビンの身長体重やカップは?

それでは早速、パク・ウンビンさんのの身長体重やカップをみてみましょう。

パク・ウンビンさんの身長は、163cmと公式発表されています。一見、もう少し身長が低く見えますが、実は160cm以上あるんですね!また体重については非公表でした。一部では46kgと言われていますが、こちらの情報は定かではありません。

身長163cmの美容体重は53.1Kg、シンデレラ体重は50.4Kg。しかしパク・ウンビさんは芸能人であることと、パク・ウンビさんと同じ身長の芸能人・深田恭子さんは体重45kgといわれています。このことを考えると、パク・ウンビさんの体重が46kgというのもあながち間違いではないかもしれませんね。

また、パク・ウンビさんのカップは、Cカップと言われています。写真などを見ても胸はあるように見えますよね。スリムな体系なので羨ましいです!

私もパク・ウンビさんと同じ身長なのですが、パク・ウンビさんほどの体重ではないためダイエット頑張ろうと思いました(笑)芸能人の方は本当に体系管理がすごいですよね。ぜひ何かルールがあれば参考にしたいです。

パク・ウンビンは子役時代も可愛い?

実はパク・ウンビさんは子役として活躍していたのはご存知ですか?実はすでに芸歴25年とかなりベテランなんですよね!パク・ウンビさんは子役時代も可愛いのでしょうか?

今回パク・ウンビさんの子役時代の写真を調べてみたのですが、目元など今のパク・ウンビさんの面影があって可愛らしい女の子でした!今も30歳とは思えない童顔ですが、なお幼さが可愛らしかったです。

実はパクウンビンさんは1996年に子供服のカタログモデルになり、1997年放送のドラマ『愛と別れ』で子役デビューで子役デビューしました。

子役として芸能界入りし、すでに芸歴25年になるパクウンビンは、演技力がありながらも大ブレイクとはいかない長い期間がありました。子役としてはかなり演技の実力が高く、デビュー後はたくさんの作品に出演しています。また、ドラマだけでなく子供歌番組の司会なども務めるほど人気となりました。

一気にパク・ウンビさんの認知度が上がったのは2005年に放送されたCM『三星生命』。とても素敵なCMですよね。最近ではネット配信されているドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で日本では注目されるようになりましたが、実はかなり、子役から活躍していたということですね!

私はドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でパク・ウンビさんを知りました。とても演技が上手だったので、子役として活躍していたというのを知って納得です。役に合った繊細な演技をするのは、沢山の作品に出演して経験を積んだからなんですね。

パク・ウンビンの事務所は?母がマネージャー?

女優として確実に地位を固めているパク・ウンビさん。現在所属している事務所はどこなのでしょうか?また、お母さんがマネージャーというのは本当でしょうか?

パク・ウンビさんが現在所属している事務所はNAMOO ACTORS(ナムアクターズ)。イジュンギや少女時代のソヒョンなどが所属する大手事務所で、2015年から所属しています。

また、現在の事務所に所属する前はKeyEast(キーイースト)に2010~2015年の間専属契約を結んでいました。ちなみに、2010年以前はどこにも事務所には所属していません。

パク・ウンビさんのお母さんがマネージャーというのは、現在は事実とは異なります。2010年に所属するKeyEast(キーイースト)前の14年間は、パク・ウンビさんのお母さんがマネージャーとして動いていました。

2010年以前もたくさんの作品に出演していたパク・ウンビさんなので、マネージャーとして動いていたお母さんの仕事量はかなり大変だったということが想定できますよね。わが子のためであれば無理をしてしまうのも親心ですよね。

私はパク・ウンビさんがどこも所属していなかったという事実に驚きました!パク・ウンビさんの経歴を見ても、かなりのスパンでたくさんの作品に出演しています。事務所に所属することで、今まで以上に手厚いフォローがあるといいですね。

パク・ウンビンの性格は?

パク・ウンビンさんは一体どんな性格なのでしょうか?

はっきりとパク・ウンビさんがこのような性格!とはありませんでした。しかし、過去に自身が出演した作品に合わせて自分の性格を表現していることがありました。パク・ウンビさんは、ドラマ『ブラームスが好きですか?』で演じたチェソンア役が1番自分に似ていると話しています。

“チェソンア”は、人一倍強く真面目に練習したり、1人の男性に長く思いを寄せるなどとても実直な女の子です。このチェソンアに似ているということなので、パク・ウンビさんも何事にも真面目に取り組む性格ということが分かりますね。

パク・ウンビさんは撮影スタッフ全員の名前を覚えるとエピソードがあります。やはり真面目で人がいいということが分かりますね!また、過去には「勇気を出して話せる素敵な女性を羨ましく思う」とも話しています。

パク・ウンビさんは性格がいいとも言われており、エピソードからも伝わってきますよね。私はパク・ウンビさんが今まで沢山の作品に出演していたということは、人柄の良さもあったのかもしれませんね。

パク・ウンビンのインスタやツイッターは?

パク・ウンビンさんはインスタやツイッターはあるのでしょうか?

・Instagram:@eunbining0904(https://www.instagram.com/eunbining0904/)

調べてみたのですが、パク・ウンビさんはTwitterのアカウントはありませんでした。SNSは主にInstagramを利用しており、普段のパク・ウンビさんや作品のオフショットなどを見ることが出来ます。

パク・ウンビさんの最新の情報は所属HPのニュースを見ることをお勧めします。しかし、パク・ウンビさんのプライベートを見知りたい方はぜひInstagramを覗いてみてください♪

パク・ウンビンの主な出演作品は?

パク・ウンビンさんの主な出演作品は何なのでしょうか?

映画とドラマをまとめてみました。

【映画】
・少女の祈り(2000)
・ピアノを弾く大統領(2002)
・私の男のロマンス(2004)
・コ死 2番目の話:教育実習(2010)
・シークレット・ミッション(2013)

【ドラマ】
・白夜3.98(1998)
・ドリームハイ(2011)
・プロポーズ大作戦〜Mission to Love〜(2012)
・ホジュン〜伝説の心医〜(2013)
・秘密の扉(2014)
・タンタラ(2016)
・チョコバンク(2016)
・恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~(2016)
・江南ロマン・ストリート(2016)
・恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代2~(2017)
・法廷プリンス-イ判サ判-(2017)
・私だけに見える探偵(2018)
・ストーブリーグ(2019)
・ブラームスが好きですか?(2020)
・恋慕(2021)
・ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(2022)

かなりの作品に出演していますね!

ドラマ『プロポーズ大作戦〜Mission to Love〜』は、山下智久さんと長澤まさみさんが出演していた日本のドラマのリメイクです!こうみると本当に幅広いジャンルの作品に出演しているんですね♪

私は映画『コ死 2番目の話:教育実習』を見てみたいなと思いました。最近のパク・ウンビさんは恋愛系の印象が強いので、シリアスなジャンルも見てみたいですね。皆さんは何か気になる作品はありましたか?

パク・ウンビンのプロフィールは?

・名前:パク・ウンビン
・ハングル表記:박은빈
・生年月日:1992年9月4日
・年齢:30歳(2022年12月時点)
・身長:163cm
・血液型:A型
・趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
・特技:ピアノ、ヴァイオリン
・好きな食べ物:ラーメン
・MBTI:INFP
・出身:韓国/ソウル特別市
・学歴:西江大学 心理学・新聞放送学(複数専攻)
・家族:両親、兄
・事務所:NAMOO ACTORS Entertainment(ナムアクターズ エンターテイメント)

まとめ

いかがでしたか?今回はパク・ウンビさんの身長体重や子役時代について調べてみました。パク・ウンビさんは見た目よりも実際に身長は高いということが分かりました。また、子役時代を含めると25年の芸歴を持っているベテラン女優だったんですね!今注目されている旬の女優・パク・ウンビさん。今後の活躍が楽しみですね!