パク・ウンビンとロウンは熱愛中?カンテオは彼氏なのか調査!

パク・ウンビンさん。韓国俳優のロウンさんとの熱愛、カンテオさんとの熱愛など熱愛の噂が絶えないパクウンビンさん。ロウンさん、カンテオさんとの熱愛・彼氏の噂は本当なのか?パクウンビンさんと噂が立っている2人のどちらが彼氏なのか?パク・ウンビンについて調査し記事を書きました。

パク・ウンビンとロウンは熱愛中?

最近だとNetflixのオリジナル韓国ドラマ『愛の不時着』にて共演した、ヒョンビンさん&ソン・イェジンさんの間に第一子が生まれたように、共演きっかけで交際に発展しているパターンもあるため、憶測による噂が立ったのではないか?と私は思いました。

パク・ウンビンさんとロウンさんの熱愛の噂となったであろうきっかけはドラマ「恋幕」になります。ドラマ内でのキスシーンやメイキングシーンで仲睦まじい姿を見せていたため、それに尾ヒレや背びれがついてしまったのではないでしょうか?

実際には、お二人のどちらかからもにおわせなどもないため上に書いてあるとおり、尾ひれと背びれがついた噂だと思われます。何と言ってもお二人はベストカップル賞に選ばれるくらい素晴らしい演技をされていましたからね。

簡単ではありますが、噂となったロウンさんのプロフィールをご紹介します。

ロウンさんのプロフィール

名前:ロウン
本名:キム・ソグ
生年月日:1996年8月7日
血液型:B型
身長/体重:192cm/74kg
趣味:運動、散歩、ドラマ・映画鑑賞、歌

SF9のリードボーカルとしてロウンさんは所属しています。歌も歌えて演技もできちゃっておまけに高身長!素敵すぎます。

パク・ウンビンの彼氏はカンテオ?

さて、お次に噂になっていたのが『ウヨンウ弁護士は天才肌』で共演したカン・テオさん。このドラマではお二人は恋人同士という設定であり、ロウンさん同様にキスシーンが自然で素敵であったため、同じように噂が立ったのではないでしょうか?

また、カン・テオさんが演じた『イ・ジュノ』は最初から優しく親切でかっこいいので、視聴者もカン・テオさんにときめいていたに違いありません。

また、お二人の演じる恋人同士があまりにもお似合いすぎるので、『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源さんと新垣結衣さんのように、「付き合って欲しい」という願いがいつの間にか熱愛の噂に進化してしまったように私は思えます。

星野源さんと新垣結衣さんも当初はそういった空気を見せていなかったものの、数年後に結婚するという当時ドラマを見ていた視聴者からしたら嬉しい以外のなにものでもなかったと思います。といったように、お二人も同じように思っている視聴者が多かったのではないでしょうか?

ちなみに、カン・テオさんのプロフィールはこんな感じです。

カン・テオさんのプロフィール

名前:カン・テオ
本名:キム・ユンファン
生年月日:1994年6月20日
血液型:B型
身長:180cm

5urpriseというアイドルグループに所属しています。また、2013年のWebドラマ『放課後サプライズ』で俳優デビューを果たしました。

パク・ウンビンは匂わせしてる?

Instagramなど見てみましたが、匂わせを感じるような投稿や内容。そして、意味深発言などもなく。『火のない所に煙は立たぬ』ということわざがありますが、本当に火がないくらい真面目な投稿が多いです。

あまり表立っていない気もしますが。韓国国内での芸能人への誹謗中傷はとても酷く、精神を病んでしまったり酷いと自殺まで行ってしまうこともあるため誹謗中傷されないように、自衛含めた真面目な投稿ばかりなのではないでしょうか?

パク・ウンビンさん自身が匂わせをするような人ではないと思います。もともと真面目な性格の方だというのはわかりますが、大したことでもない発言でも誹謗中傷につながることもあるので、そういったことに巻き込まれないよう細心の注意を払っているように私は思いました。

パク・ウンビンは子役だった?

1998年より子役として活動し経歴を積んできた演技派女優です。本格的に顔を知られるようになったのは、2005年の「サムスン生命保険」のテレビCMになります。その後『太王四神記』『ロビイスト』『善徳女王』など数多くの話題作に出演おり、演劇やバラエティ、ミュージックビデオなど多方面で活躍しています。

芸能キャリアのスタートは子供服のカタログモデルでした。ウンビンさんのお母様は、演技を勉強すればもっと上手く自分を表現できるようになるのではないかと思ったそうでウンビンさんに演技を習わせ始めました。

ウンビンさんの初めての子役デビューは、1997年のドラマ『愛と別れ』になります。ですが、『愛と別れ』では台詞はなく初めてセリフのある役を演じたのは翌年のドラマ『白夜 3.98』でした。

これまでの子役で出ていた作品は、幼さがありました。ですが、2007年の『太王四神記』にてひと皮むけた女優としての片りんを見せたと私は思います。余談ですが、『太王四神記』は冬のソナタで一躍有名になり日本に韓流ブームを旋風させたきっかけでもある、ペ・ヨンジュンさん主演のドラマとなります。

パク・ウンビンの主な出演作品は?

パク・ウンビンさんの主演作品は以下になります。

【2012年】
プロポーズ大作戦〜Mission to Love〜(ハム・イスル 役)

【2016年】
チョコバンク(ハ・チョコ(マルリョン)役)
江南ロマン・ストリート(オ・ドンヒ役)

【2017年】
法廷プリンス-イ判サ判-(イ・ジョンジュ(チェ・ジョンジュ)役)
青春時代2(ソン・ジウォン役)

【2018年】
私だけに見える探偵(チョン・ヨウル役)

【2019年】
ストーブリーグ(イ・セヨン役)

【2020年】
ブラームスが好きですか(チェ・ソンア役)

『ポストソン・イェジン』とも呼ばれ主演作品もどんどん増えているウンビンさんの今後の活躍に目が離せません。

主演以外の役でのドラマ出演も沢山あります。また、2010年以降は間は空いているものの、映画にも出演されています。年々ドラマの主演作も増えており映画にも出演しているため今後の活動も頑張って欲しいと私は思いました。

パク・ウンビンのインスタやツイッターは?

Twitterは見つけられませんでしたが、公式Instagramはありました!

Instagram(@eunbining0904)
https://www.instagram.com/eunbining0904/

公式Instagramに投稿されている自撮り写真はどれも可愛く、肌も猛烈に綺麗でとても30歳には見えないお肌をしています!服装も可愛らしく参考になります。最近では、受賞式のセットアップやドレス姿が多いですが、時々投稿されるドレス以外の服装が可愛らしいです。

私としては、洋服はあまり映っていませんがピンク色のニット帽をかぶっている姿がとてもかわいくて気に入っている1枚になります。

パク・ウンビンのプロフィールは?

名前:パク・ウンビン(박은빈)
生年月日:1992年9月4日
身長:163cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ピアノ、ヴァイオリン
事務所:ナム・アクターズ

見た目からの判断ですが、ピアノとヴァイオリンが似合いそうだなぁと私は思いました。なんていうんでしょう。見た目からして、お嬢様っぽさを感じるため特技にピアノ・ヴァイオリンがあるだけでも「あ、やっぱりお嬢様育ちなんだろうな」という印象を持ちました。実際にお嬢様かどうかはわかりませんけどね(笑)

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。子役から活躍されていたパク・ウンビンさんについて深くしつことができたと思います。また、交際の話はただの噂だったようですね。主演作品も増え始めているため、パク・ウンビンさんの今後の活躍に期待したいですね。