フォーエイト(enn)の体重や身長は?すっぴんは可愛いのかチェック!

人気YouTuberとして活躍中のフォーエイト。メンバーの一人であるennさんについて見ていきたいと思います!すっぴんはどんな顔をしているのか、体重はどのくらいあるのかなど、ねっとで話題になっているようです。ということで今回は、フォーエイトennさんのすっぴんや体重を中心に詳しく見ていきたいと思います!

フォーエイト(enn)ってどんな人?

YouTuberとして人気があるフォーエイトは、TikTokで大人気のこたつさんが結成したグループです。インフルエンサー集団とも言えるでしょう。2019年6月から動画投稿を開始し、3年が経過した現在ではチャンネル登録者数199万人と、大人気を博しています。

そんなフォーエイトの中でもかわいいという声が多いのがennさんです。Ennはフォーエイトのグループ最年長で、お母さん的な存在。コスプレイヤーとしても活躍されていることもあり、メイクがとても上手なんです。

私は、ennさんはYouTuberという傍ら、コスプレイヤーとしても活動していることを初めて知りました。コスプレイヤーはいかに繊細で人間離れしたメイクを施すかがカギになってきますので、ennさんのメイクが上手というのは納得がいきますね!

フォーエイト(enn)は太った?

フォーエイトennさんが太ったという噂があります。こちらも見ていきましょう。

ネットでは「ennちゃん太ったよな、YouTube見て思ったけど」という投稿があります。その他のネットの声を見てみても、そのような投稿がちらほら見えます。では実際はどうなのでしょうか?

本人の口からそのようなことを話している動画は見つかりませんでしたが、体重については、絶対公表しないと宣言しているのは確認できました。写真や動画を見る限りでは、そんなに体型の変化は見られないと思います。

誰でも生きていれば生活スタイルやストレスによって体型が変わることはありますので、あまりとやかく言うものでもないかな、と感じました。私が見た感じは、ennさんは特別太っているようには見えませんし、その姿が自然なのではないでしょうか?

また、TikTokはフィルターがかかり、顔だけだと多少小さく見せてくれるので、enn さんのTikTokを見慣れている人は、YouTubeの動画を見た時にいつもと少し違う?と感じたりするのかもしれませんね。

フォーエイト(enn)の体重や身長は?

続いて、フォーエイトennさんの身長と体重を見ていきたいと思います。

調査の結果、身長は155cm、体重は非公開でした。日本人女性の平均身長が158cmということですので、ennさんはそれよりも3cmほど低いということになります。体重は前述の通り、絶対非公開ということでしたのでどこを探してもそれらしい情報はありませんでした。

私は身長が低い女性はとても可愛らしいと思います!ennさんはフォーエイトの中でも最年長ということでしたが、最年長の人が背が低いというのは、なんか萌えませんか?(笑)

フォーエイト(enn)のすっぴんは可愛い?

@enn_alice0419 人間って変われるんやで。#走り切れフォーエイト ♬ оригинальный звук – харди и ева

フォーエイトennさんのすっぴんが可愛いと話題になっています。

Ennさんが自身のTikTokで、メイクを落としたすっぴんの状態を公開してかわいい!と話題になりました。何より肌がとても綺麗で、メイクを落とした顔は年齢よりも少し幼く感じます。この可愛さに衝撃を受けた視聴者が多いらしく、「すっぴんでもいける!」と評価されているようです。

ですが、よく見てみると、ファン以外の方の声の中には「かわいくない」という人達も一定数います。しかしこれは、裏を返せばそれくらいennさんの注目度が高いということです。芸能人でもYouTuberでも、人気になればなるほどファンも増えますがアンチも比例して増えていきます。

ennさんに対するアンチの声は見ているこちらも不快ですが、アンチの人はかまってあげることで更にやる気になってしまいます。ということで、無視するのが一番です。
私は、ennさんのすっぴんはとても可愛いと思いました!

普段のメイクが異次元から来たようなクオリティの高いメイクをされていますので、すっぴんになった時、年齢よりも幼く見えてより人間らしくなったennさんは、誰が見ても「かわいい!」と叫びたくなる可愛さです。

フォーエイト(enn)は整形してる?

フォーエイトennさんは整形しているとの噂が。こちらも詳しく見ていきましょう。

調査の結果、ennさんの整形の噂は本当のようです。自らSNSで公表していました。では、どのような整形をしたのかチェックしていきたいと思います!まず、最初の整形では一重まぶたを二重にしたそうです。Ennさんは昔から重い一重まぶたをコンプレックスに感じていたということで、最初にまぶたを整形したのでしょう。

すっぴんの画像で比べてみると、整形前は重い一重をアイプチで奥二重にしていましたが、整形後はすっきりしたきれいな二重まぶたになっていますね。そして、二度目の整形では、涙袋、ほうれい線、唇にヒアルロン酸を注入したとのことです。

メスを入れて形をしっかり変えていく整形ではなく、注入系で形を整えていく整形ですね。それ一緒に、えらと肩にボトックスを施術したそうです。

なんと、肩にボトックスを打つと肩こりが軽減されるという、衝撃の事実が。整形は工作のように顔や体のパーツを作り替えていく施術だと思っていましたが、まさか肩こりのお悩みまで解決してくれるとは…!

ボトックスの施術はその他に、表情筋の過剰なは働きを抑えて、シワの悩みを改善する他、えらの張り、ふくらはぎの張りにも効果的なんだとか。そういうことなら、ボトックスは整形するつもりのない人も定期的に打った方がいい気がしてきますね!

私は、整形にはいろいろな声があることは知っていますが、ennさんが自身のコンプレックスを克服し、毎日がより楽しく生活できるならそれでいいと思います!肩こりも治るということなので、私もボトックスに興味が沸いてきました!(笑)

フォーエイト(enn)の本名や年齢は?

続いて、ennさんの本名や年齢について見ていきたいと思います。本名は公開されていませんでした。TwitterやYouTubeでの名前は「永ennのアリス」と記載されていますが、ennさんの自己紹介動画では、「ennと呼んでください」とおっしゃっていました。

ちなみにこの「永ennのアリス」という名前は、ennさんのファンだった方がつけてくれた名前だそうです。今は縁遠くなった方だそうですが、その方がつけてくれた名前を今も大切にされているとのこと。とてもファン思いの方ですね。

自己紹介動画のかなでは、本名の中に「え」がつくと言っていました。由来としては、ご縁の「えん」、お金の「円」などの意味合いもあることから、「enn」と名付けたそうです。

本名に「え」がつく名前は、苗字と名前と考えると数えきれないほどあるので、推測するのはやめておこうと思います(笑)そんなennさんの年齢は27歳です(2022年11月現在)。まだまだお若いですね!

私は、かつてのファンからつけてもらった名前を大事にしているのは、ennさんの人柄が伺えるエピソードだなと思いました。Ennさんに魅了されるファンの方の気持ちが良く分かります!

結婚相手や彼氏・子供まで詳しく見ていきましょう!
⇒フォーエイト(enn)の結婚相手は誰?子供はいるのかチェック!

フォーエイト(enn)のプロフィールは?

【名前】enn(えん)
【本名】非公開
【生年月日】1995年4月19日
【年齢】27歳(2022年11月現在)
【身長】155cm
【体重】非公開
【出身地】大阪府
【血液型】B型
【家族構成】父、母、兄、弟

本名は非公開ということでした。ご兄弟は3人兄弟の真ん中ですね。私は、ennさんがフォーエイトの中でお母さん的なポジションについているのは、この家族構成が関係しているような気がします。

上はお兄さん、下は弟さんということで、真ん中っ子のennさんは母親のような役割で育ってきたのではないでしょうか。その面倒見の良さがグループ内でも際立っているのかな、と思いました。

まとめ

今回はフォローennさんについて詳しく紹介してきました。プロフィールやすっぴんの話などを中心に、気になるポイントをお伝え出来たのではないでしょうか?これからもインフルエンサーとして数々の活躍を期待しています!