中野蒼空の身長や体重は?所属事務所もチェック!

ABEMA TVで大人気の番組「今日好きになりました」、通称「今日好き」のプーケット編に出演して瞬く間に話題になった中野蒼空さん。そんな中野蒼空さんの身長などのプロフィール、所属事務所など、気になることがたくさんありますよね。ということで今回は、中野蒼空さんの身長や所属事務所などを詳しく見ていきたいと思います!

中野蒼空の身長や体重は?

中野蒼空さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

調査の結果、身長は171cm、ということが分かりました!体重は公表されていませんが、身長が171cmの男性の平均体重は61kgほどとなっています。中野蒼空さんは見た目がほっそりとしていますので、だいたい60kg前後ではないかと予想されます。

私は、中野蒼空さんはほっそりとしているので華奢に見えますが、骨格ががっちりとしているので、そんなに細く見えないところが素敵だと思います!関節というか、男性特有の骨ばったところに男らしさを感じますよね♪

中野蒼空の所属事務所は?

続いて、中野蒼空さんの所属事務所について見ていきたいと思います!調査の結果、中野蒼空さんの所属事務所は、A-Team Group A-Lightということが分かりました。2022年の夏頃に事務所に入所したようですね。

この事務所には、舞台「千と千尋の神隠し」のハク役を務めた醍醐虎汰さん、映画「天気の子」の主人公・森嶋帆高役を演じた那須泰斗さんなど、今話題の俳優さんやタレントさんが多く所属しています。

また、中野蒼空さんと同じく、過去に「今日好き」に出演していた木村魁希も所属しています。私は、同じ番組の出演経験がある木村魁希さんも所属しているということで、中野蒼空さんも心強いのではないかと思います!

その他に所属している俳優さんやタレントさんも、今テレビやSNSで話題になっている作品に出演している方々ばかりです。きっと中野蒼空さんもこれから様々な活動を通して成長し、先輩方のように活躍されていくことでしょう!

高校や中学など学歴についても見ていきましょう!
⇒中野蒼空の出身高校や中学は?サッカー経験者なのかチェック!

中野蒼空はどんな性格?

それでは、中野蒼空さんはどんな性格なのでしょうか?気になる方も多いと思いますので、ことらもしっかりと調査していきたいと思います。

中野蒼空さん本人は、自分の性格を「人見知り」と言っているようです。

ですが、「今日好き」で中野蒼空さんが気になっていた女の子に対しては、ちゃんと自分から話しかけにいっていましたし、気になっていることも伝えていました。このようなことから、中野蒼空さんは「人見知りだけど、自分が好きな人には積極的にいける」という性格なのではないでしょうか。

私は、このような性格の男子がなんだかんだ言って最高なのではないかと思います(笑)自分が興味がある人には正直にまっすぐぶつかり、それ以外の人には人見知りを発揮してしまう、という要素は、ある意味分かりやすく、女性からしたら嬉しいのではないでしょうか。

一人の人だけを見てくれる中野蒼空さんのような男性は、女性にとって最高ですよね!

中野蒼空の今日好きの結果は?

中野蒼空さんは、ABEMA TVの大人気番組「今日好きになりました」、通称「今日好き」に出演して話題になりました。

中野蒼空さんは、「今日好き」に3シーズン連続で出演。それぞれのシーズンで様々な恋愛模様を繰り広げ、視聴者の視線を釘付けにしました。そして挑んだプーケット編。シーズン開始前のインタビューに中野蒼空さんは、

「三度目の正直」という気持ちで参加しました。これまでの旅で多くの事を学び、その学んだことを全部出し切って、公開のない旅にする、という強い思いがあります。カップルが成立してもしなくても、最後のチャンスという気持ちで覚悟を決めて恋をしに行きます。」

と語っていました。

そして幕を開けたプーケット編。中野蒼空さんは最終的に高畑麻優さんと見事カップル成立となりました!実は二人とも前シリーズから継続して出演していた二人。継続メンバーなだけに、視聴者からの応援もたくさんありました。

お互いに第一印象でいいな、と思っていたのですが、旅を続けるにつれて途中で違う人に気持ちが傾くこともあり、最後までどうなるか分からない状態でしたが、最後は中野蒼空さんのまっすぐで一途な想いに高畑麻優さんが惹かれ、カップル成立となりました。

今ではお互いに「恋人だけど友達のような関係で、無言でも気にならない。一緒にいてすごく楽」と語っていました。私は、「友達みたいで一緒にいて楽」という関係性は理想だと思います!やはり長続きする恋愛というのは、どちらかが我慢をしたり、気を遣ってばかりではなかなか成り立たないものですよね。

中野蒼空さんと高畑麻優さんのように、「友達みたい」という感覚がとても大切だということを、私は大人になってから知りました(笑)高校生でそれに気づいた中野蒼空さんと高畑麻優さんは立派だと思います!

親友でもあり恋人でもあり、お互いがそんな唯一無二の存在でこれからも幸せに生活していって欲しいと思いました!

 

\【今日、好きになりました。】シリーズを無料で見れるのはABEMAプレミア厶♪/


引用:https://abema.tv/

現役高校生たちの【今日、好きになりました。】

今日好き♡ 現役高校生たちの”運命の恋と青春”。

現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

今日、好きになりました。「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の恋リアや映画・ドラマもたくさん見ることができます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で恋リアを無料で今すぐ見る!

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

中野蒼空についてネットの反応は?

それでは続いて、中野蒼空さんについてのネットの反応を見てみましょう。カッコいい!ファン思いで素敵!などの声がたくさんあります。

本当に外見もかっこいいですし、「今日好き」に3シーズン連続で出演したこともあり、中野蒼空さんにはたくさんのファンがいるようですね。また、そらまゆカップルを応援している!という声もたくさん見られます。

カップルで応援してもらえると、すごく嬉しいですよね。私も、中野蒼空さんと高畑麻優さんのカップルはぜひ応援したいと思います!カップルとして非常にいい関係を築いている二人だと感じているので、これからも末永く幸せに、みんなが憧れるカップルとしてそれぞれに活躍していって欲しいと思います!

中野蒼空の経歴は?

続いて、中野蒼空さんの経歴について見ていきたいと思います!

中野蒼空さんは、2021年の高1男子高生ミスターコンに出場の経歴があります。その時は、残念ながらセミファイナル出場はできませんでした。その後、「今日好き」に出演して以来、ファンが急増しているようですが、2021年に出場した男子高生ミスターコンの時から好きだった、というファンもたくさんいるようです。

私は、中野蒼空さんがセミファイナル出場を惜しくも逃していることが意外でした。これだけカッコいい人ですから、ファイナルメンバーに残っていてもおかしくないと思います。ですが、逆に捉えるとその悔しさがバネになり、現在の活躍があるとも言えます。

この男子高生ミスターコンのセミファイナルを逃すという結果があったからこそ、そらまゆカップルが誕生したと思うと、なんだか感慨深いですね。

中野蒼空のプロフィールは?

それでは最後に、中野蒼空さんのプロフィールを紹介したいと思います!

【名前】中野蒼空(なかの・そら)
【生年月日】2004年4月9日
【年齢】18歳・高校3年生(2022年11月現在)
【所属事務所】A-Team Group A-Light
【公式SNS】
Twitter:@sora__nakano フォロワー 約4800人(2022年11月現在)
インスタ:sora__nakano フォロワー 約3万人(2022年11月現在)
TikTok:sora__nakano フォロワー 約31.9万人(2022年11月現在)

公式SNSは、TikTokのフォロワー数が非常に多いですね。個人的に、今日好きに出演したメンバーはTikTokのフォロワー数がかなり多いように感じます。中野蒼空さんのTikTokには、中野蒼空さんの整った綺麗な顔立ちがたくさんアップされています。

私は、中野蒼空さんのSNSはTikTokだけでなく、全てのSNSをフォローしてみてもいいと思います!Twitterではお仕事の情報や、彼女とのツーショット写真などを公開しているので必見です!気になった方は、ぜひフォローしてみてください!

まとめ

今回は中野蒼空さんについてまとめてみました。今日好きの結果や、中野蒼空さんのプロフィール、所属事務所など、たくさんの情報をお伝え出来たのではないでしょうか。中野蒼空さんはこれからたくさん活躍していくと思われますので、温かく見守っていきましょう!