TNXのメンバーカラーや絵文字は?人気順もチェック

2021年のオーディション番組から結成されたTNX!TNXのメンバーカラーやTNXメンバーの人気順など気になりますよね!今回はTNXのメンバーカラーやTNXメンバーの人気順について紹介しながら、TNXについて盛り沢山の情報をお伝えします!

TNXってどんなグループ?

2021年SBSで放送されたオーディションプログラム「LOUD:ROUND」。

TWICEやStray Kids を生み出したJYPnationのプロデューサーパクジニョンとP NATIONの代表で「江南スタイル」で有名なPSYが審査員となり行われました。このオーディションでP NATION側が向かい入れた合格者6人がグループを組み、TNXが結成されました!

私もこのオーディションを見ていたので、デビューが決まったときは本当に嬉しかったです😆

TNXの読み方や意味は?

TNXの読み方と意味を紹介していきます!

私も最初は読み方はどう読むの?どんな意味があるの??と、とても気になり調べたので、できるだけわかりやすく説明していきたいと思います!まずTNXの読み方はティーエンエックスと読みます。

TNXの由来は、強硬と感性が共存するパフォーマンスで同世代と一緒に勇気を出して挑戦したり克服して成長していく ” The New Six( 新しい6人)”という意味から頭文字を並べTNXと名付けられました。

名前もかっこいいですが、由来もかっこいいですよね😻

TNXのメンバープロフィールは?

次は、TNXのプロフィールを紹介していきます!

○ギョンジュン/KYUNGJUN

本名:ウギョンジュン/우경준
生年月日: 2002.5.17
出身:ソウル(特別区江南)
血液型:B型
趣味:スケートボード、チェロ
ポジション:ラップ
MBTI:ISFP
挨拶:안녕하세요, TNX의 다정한 차도남 우경준입니다!

ビジュアル担当ギョンジュン!
挨拶にある차도남とは都会的で冷たくてクールなイメージをもつスタイリッシュな人を指す言葉で、まさにギョンジュンにピッタリの言葉です。ギョンジュンが思う魅力ポイントは鼻だと言っていました。

確かにギョンジュンの鼻はとても形がよく、私はギョンジュンの鼻がとても羨ましいです、、、(笑)5歳から15歳までの10年間オーストラリアに住んでいたため、英語ができるメンバーです。韓国に帰国してからは、BTSなど有名アイドルが所属する現HYBE Entertainmentで練習生をしていた経歴もあります。

○テフン/TAEHUN

本名:チョテフン/최태훈
生年月日:2002年11月19日
出身:仁川広域区(桂陽区)
血液型:A型
趣味:スポーツ、日記を書くこと
ポジション:リーダー、ボーカル、メインダンサー
MBTI:ESFJ
挨拶:안녕하세요, 다정보스에서 서열 막내 리더로 돌아온 최태훈입니다!

リーダーのテフン!
PNATIONに入社前、2017年8月のTHE BLACK LABELのオーディションに受かった経験があります。肌が白いのですが、頬がよく赤くなるので、ファンからは「말랑복숭아(ふわふわ桃)というあだ名で呼ばれることもあります!また、特徴的な口から、サンリオキャラクターのシナモンに似ているとも言われています(笑)

そんなテフンは自分の魅力は綺麗なかっこいい横顔と綺麗な目だと言っており、また自分は子ペンギンか子キツネに似ているとも言ってました!

○ヒョンス/HYUNSOO

本明:チャンヒョンス/장현수
生年月日:2003年9月16日
出身:慶尚北道
血液型:O型
趣味:写真を撮る, 農業、 イラストを描く
ポジション:ダンザーボーカルラップ
MBTI:ISTP
挨拶:안녕하세요, TNX에서 앙칼진 강아지를 맡고 있는 장현수입니다!

農業アイドルヒョンス!
実家が農業であることから、農業が趣味になるほどに農業が好きということから農業アイドルと言われています。

挨拶の時には앙칼진 강아지=気難しい子犬と自分のことを紹介していますが、熊のように丸めの顔つきに猫のような目つきを持っていることから、ファンからは곰냥;コムニャン(=熊猫)と呼ばれることがあります!

○ジョンヒョク/JUNHYEOK

本名:チョンジュンヒョク/천준혁
生年月日:2004年9月20日
出身:京畿道水原市
血液型:O型
趣味:バスケ、ドラム
ポジション:メインボーカル ラップ
MBTI:INFJ
挨拶:안녕하세요, TNX에서 겉바속촉을 맡고 있는 천준혁입니다!

メインボーカルのジョンヒョク!ジョンヒョクは13歳の時にフィリピンへ留学に歌の大会に出てから歌手の夢を持った言います。そのため元々はバラード歌手を目指していましたが、現在の事務所に入ることになりヒップホップアイドルを目指し始めました。

自分の魅力ポイントは唇だと言います。ファンからも唇があまりにも厚くて唇を出さなくても唇の下の影が濃くできるため、その姿から赤ちゃんアヒルと呼ばれることもあります。

○フィ/HWI

本名:ウンフィ/은휘
生年月日:2004年11月11日
出身:ソウル特別市(良才区)
血液型:B型
趣味:スキー、寝ること、部屋を飾ること
ポジション:メインラップ、プロデュース
MBTI:ENTP
挨拶:안녕하세요, TNX 최장신 거대 다람쥐 은휘입니다!

作曲家でもあるフィ!
その才能はオーディションの中でも審査員2人から絶賛されていました。また10年間スキーをしていた経験があり、1番自信があるのは大回転のエアリアルという技のようです!

大きな目に少し垂れた目尻を持っていて、リスに似ている顔です。微笑む時片方の口元が上がるのが特徴で、本人もこの口元が魅力ポイントだと言っていました!

○ソンジュン/SUNGJUN

本名:オソンジュン오상준
生年月日:2005年8月30日
出身:蔚山広域市
血液型:B型
趣味:ヌンチャク
ポジション:ボーカル
MBTI:ENFP
挨拶:안녕하세요, 팀 내에서 쿨큐티 상남자를 맡고 있는 막내 성준입니다!

クールビューティーTNXのマンネ、ソンジュン!
2019年にSMentertainmentとPNATIONを同時に合格し、PNATIONに入社しました。キリッとした吊り目と鋭い顎のラインを持っており、どこかキツネにも似ている顔です。そのためシックでクールな雰囲気を持っていますが、本人は性格は可愛い性格をしていると言っていました(笑)

メンバーについてプロフィールを紹介しました。どのメンバーもカッコいいですが、どこか小動物に似ているようなメンバーがたくさんいて、私はメンバーの可愛さにときめいています❤︎次はTNXのメンバーカラーとTNXが使う絵文字を紹介します!

TNXのメンバーカラーや絵文字は?

TNXのメンバーカラーとTNXはどんな絵文字を使うのか、紹介していきます!

まず、TNXのメンバーカラーはまだ決まっていないです。今後コンサートやグッズが出るときに1人1人のメンバーカラーが決まったものが公式から出ると予想しています。TXNのメンバーカラーは誰がどんな色なのか楽しみに待ちましょう!

私もとても楽しみにしているので、日々TNXの情報を逃さず公式からTXNのメンバーカラーが出てきたらすぐに更新します!

次にTNXはどんな絵文字を使うのか紹介していきます。

ギョンジュン: 🐱
テフン:🍑
ヒョンス:👻
ジュンヒョク:🐤
フィ:🐿
ソンジュン: 🐻

TNX1人1人の絵文字を見ても個性が出ているのがわかりますよね!私はTNXの絵文字を使ってSNSなどを上げることがあります。TNXの絵文字を使って楽しく応援しちゃいましょう❤︎

次はTNXの人気順について紹介します!

TNXの人気順は?

TNXの人気順はどうなのか、誰が人気なのか気になりますよね!

1、ギュンジュン
2、ジュンヒョク
3、フィ
4、ソンジュン
5、ヒョンス
6、テフン

現在TNXメンバーの人気順になります。人気順はカムバックや活動によって変わってくるので、今後より成長するTNXの人気順はどのように変わってくるのか私は今からとても楽しみです!

TNXの所属事務所やデビュー日は?

TNXの所属事務所とデビュー日についてご紹介します。

TNXの所属事務所は「江南スタイル」などで世界的に有名な韓国有名アーティストPSYが設立した事務所のP NATIONです。所属アーティストに最近BTSのJ-HOPEとコラボしたCrushやソロシンガーHeizeなどが所属しています。

2021年に行われたオーディション「LOUD」から2021年9月4日に合格者6人組で結成されました。デビュー日は2022年5月17日にファーストアルバム「WAY UP」でデビューを果たしました。

韓国でも有名なアーティストが作った会社だけあり、新人グループの期待値はとても高いものでした。TNXはこれからどんな成長を見せてくれるのか、私もとても期待をいている1人です!

TNXメンバーの身長順や年齢順など詳しく見ていきましょう!
⇒TNXメンバーの身長や年齢は?事務所やプロフィールも調査!

TNXの公式ツイッターやインスタは?

TNXの公式SNSについて紹介します!

公式Twitter
https://twitter.com/tnx_official?s=21&t=j9wHIDEYn-hACZy5b1d5kA

公式メンバーTwitter
https://twitter.com/tnx_twt?s=21&t=ayl8Y2n3ZCQwlKq_HjkAAw

Instagram
https://instagram.com/official.tnx?igshid=NjZiMGI4OTY=

Facebook
https://m.facebook.com/official.tnx/

YouTube
https://youtube.com/c/official_tnx

公式SNSでは普段見れないTNXのあどけない姿やプライベートな姿も写真や動画で見ることができるので、ぜひフォローしてTNXの魅力を感じてください!私はSNS全てをフォローし、毎日TNXの魅力が更新されていく姿にニヤケを抑えられません(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はTNXのメンバー紹介と、メンバーカラーや人気順についても紹介しました。これからの活動がさらに期待できるTNX!私はこれからも情報を逃さずキャッチして、まだまだTNXの魅力を皆さんに伝えていこうと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です